fc2ブログ

くろいぱんだ

映画とか、写真とか、日記とかとか

普通に日記 

2011.06.26

撮影の話が多かったので。

とうとうクーラー解禁してしまいました。昨日。土曜日の朝ですね。
寝る前は我慢したのですが(窓を開けて)朝起きたら、ものすごーく暑いので、クーラーつけよう、となりました。
反対されるかと思いきや、すんなり同意されました。
私は体質的に暑いのがダメですが、どうやら暑がりのようです。

今日は涼しいのでつけてません。窓全開!!
なるべくつけたくないけど、暑いと体調おかしくなるので、適宜つけようと思います。

そんだけ。
スポンサーサイト



春撮影終了 

2011.06.25

IMG_0379_convert_20110625102436.jpg

左から、加藤紗希さん・長谷川華さん・益田由佳さん

昨日撮影でしたー。これで、春の分の撮影は終了。来週から夏です。あっという間。
紗季ちゃん、華さんは、昨日がクランクインでした。
この2人は、夏秋に出番が多いです。ちなみに益田さんは、通年通して多いです。主演ですからね。


今回は、メインの役者さんが5人。ちょこっと紹介。

1人目は主演の益田由佳さん。ふわふわ可愛らしい女の子です。演技は、良い感じにツンっとしてます。
嫌そうな顔とか上手。って言ったら、スタッフからそれは褒めなの?と言われました。褒めてます。

2人目は、もう1人の主演の加藤貴広さん。すらっと背が高くて、かっこいいお兄さん。京都弁で、優しい方です。
演技は、何気ない仕草がすごく素敵。画になる方です。

3人目は、加藤紗希さん。にこーっと明るい笑顔の似合う、太陽みたいな女の子です。普段は、ダンサーさん。幅広く活躍中です。知ってる方もいるかな。
演技は、ナチュラルで素の良いところと、役としての良いところを上手に出してくれます。

4人目は、長谷川華さん。博識でちょっと(かなり?)変わっている、面白い方です。
演技は、独特の雰囲気を纏っていて、そんじょそこらの人とは一線を置く感じです。立っているだけで、画になる人ってやつですね。

最後。渡邊亮さん。人懐っこい、とっても明るい可愛らしい方です(年下の私が言うのもなんですが。)
演技も元気いっぱいで、はじけてます。まだまだ2シーンしか撮影をしていないので、これからの撮影が楽しみです。

そんな面々。豪華なメンバーです。

30cm! 

2011.06.18

IMG_0360_convert_20110618210128.jpg

主演の二人。加藤貴広さんと益田由佳さん。身長差がなんと約30cm!
トリックの仲間由紀恵と阿部寛と同じですね。
この写真、なにやら二人が可愛くて好きです。


今回の撮影にしては珍しく、予定が詰まってます。
月曜日に撮影をして、金曜日に撮影をして、来週の金曜日も撮影。
前回に比べれば、なんてことないのですがね。

体調が良くないので、ちょこっとつらいです。でも、楽しい。
撮影だーと、前日ウキウキしながら準備。そして、小道具の手巻きの煙草を作って、テンションガタ落ち。
あれ、難しい。何回やっても、上手にできません。。

体調は、微熱が続いてます。
だから、9時か10時に寝て、6時半頃に起きるという健康生活。
朝が早いと1日が長くて良いですね。ちょこちょこ休憩しながら、やることやってます。
昼寝は、必須です。

ところで今、レンダリング時間が2時間と出てます。もう寝たいのですがー!!

撮影は4回目 

2011.06.14

IMG_0345_convert_20110614205642.jpg

いわゆるオフショット。
奥が加藤貴広さん。手前が渡邊亮さん。

昨日は、夕方から撮影でした。相変わらず、ゆるーく撮影。
時間に余裕のある撮影は、良いです。じっくり、やれる。
私の撮影では、珍しく会話劇なシーン(それもどうなんだろうと思うこの頃ですが・・・・)
会話シーンのNGは、楽しいNGが多かったです。
ツボは、ジョン教授。准教授を噛んでの。
NG集がたくさんあるのが、わかりました。作りたくなる(笑)

撮影後は、飲みに行きました。
真面目な話をしたり、楽しい話をしたり。
良い役者さん、スタッフに恵まれてるなぁーと、改めて実感。毎回書いている気がしますが、本当にそう思います。
撮影が楽しい。なので、撮影充です。リア充に対抗(笑)

次回は金曜日。楽しみだー。

 | HOME | 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード